返品・交換・キャンセルについて
弊社の過失によるものでない限り、商品お受け取り後の返品はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
また弊社の過失があった場合でも、商品をお受け取り・開封し、
ご使用されてしまった場合は返品を承れない場合もございます。
商品到着時に、商品内容を十分ご確認くださいます様お願いいたします。
さらに商品手配後、印刷品加工開始後のキャンセルについても、
お受けできませんのでご了承ください。
なお、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、
欠品・汚れ・破損があった場合や配送事故が起きた場合は、
商品到着後1週間以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。
その際に交換可能と判断された場合は、商品を当店まで着払いにてお送りください。
良品と交換、または返金させていただきます。
弊社サポートセンターお問い合わせ先
tel:0778-42-8262
email/info@totebag.jp
受付時間/10:00~18:00(平日)
返金について
お客様からご返品の商品を受領次第、順次返金手続きを開始いたします。
処理が完了しましたら、電子メールでお知らせいたします。
弊社の過失の場合、返品送料は弊社にて負担いたしますので、
着払いでの返送をお願いいたします。
商品代金はご指定の銀行口座に振り込みいたします。
この場合も振込手数料は弊社で負担いたします。
ご注文のキャンセルについて
キャンセルが可能なケース
- 出荷品の明らかな欠陥、不良の場合
- 弊社の商品出荷間違い、印刷デザインの明らかな間違いなど
キャンセルができないケース
- お客様が商品を汚損または破損された場合
- お客様が商品を開封またはご使用された場合
- 名入れ加工開始後の商品変更、印刷デザイン変更をした場合
- 商品到着後(お客様受領日)から8日以上経過した場合
- 生産、加工の工程上、常識的に避けられない些細な問題(名入れ色、生地色の若干の違いなど)の場合
クーリングオフについて
インターネットを利用して商品を購入するのは「通信販売」の一つですが、
「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。
※「クーリング・オフ」とは、契約した後、頭を冷やして(Cooling Off)冷静に考え直す時間を消費者に与え、
一定期間内であれば無条件で契約を解除することができる特別な制度のこと。
(独立行政法人国民生活センターホームページより抜粋・参照)