カテゴリーごとのよくあるご質問(FAQ)
会員登録
会員登録すると、どのような特典がありますか?
会員情報はどこから修正できますか?
本会員登録のメールが届きません。
退会はどこからできますか?
商品
いろいろな生地がありますが、何が違うのですか?
多種類の商品がありますが、どのように選んだら良いですか?
オンスとは何ですか?
商品の単価を教えてください。
洗濯は可能でしょうか?
在庫はどれくらい持っていますか?
購入した商品を自分で加工して販売してもよいですか?
コロリドとは何ですか?
生産国はどこですか?
サンプルは提供してもらえますか?
サンプルの個数制限はありますか?
販売のため、トートバッグ工房に掲載されているバッグ写真を自社サイトに使ってもよいですか?
前回製作したデザインデータを流用して、別のバッグに印刷することはできますか?
同じ版を使って、複数カラーのバッグに印刷は可能ですか?
商品の予備は無料で付けてもらえますか?
個別包装の際、自分で作ったチラシを封入してもらえますか?
商品のラッピングは対応してもらえますか?
ご注文
御見積書をいただけますか。
無地のバッグも購入できますか?
数が少なくても購入できますか?
注文できません。
電話で注文できますか?
注文後のキャンセルはできますか?
注文する商品を間違えてしまいました。返品、交換は可能ですか?
前回と同じものを注文するにはどうすればよいですか?
版再利用値引きとはなんですか?
注文時にエラーコード「Y011010204」が表示されました。
デザインデータ
どのように入稿すればよいですか?
「入稿」とはどのようなことですか?
デザインをするソフトなど持っていないのですが…
データを入稿せず発注が完了してしまいました。どこから入稿したらいいですか。
印刷品のデータを変更したいのですが、可能でしょうか?
データが重くアップロードができません。
「完全データ」とは何でしょうか?
印刷
印刷前に仕上がりのイメージを確認出来ますか?
印刷方法はどのような方法がありますか?
どの印刷方法をえらんだら良いのかわかりません。
どの印刷方法が安いですか?
量産前に印刷仕上がりを確認できますか?
お支払い
お支払い方法はどのような方法がありますか?
代引きは出来ますか?
請求書払い(掛け払い)は可能ですか?
お届け
お届け先を2か所以上に分ける事は出来ますか?
お届け時間帯の指定は可能でしょうか?
送料はどうなりますか?
納期はどれくらいかかりますか?
サイト上で出てくる納期より早く納品できますか?
商品の送り状番号は教えてもらえますか?
納品先を変更したいです。
展示会・イベント会場への搬入(宅配搬入)は可能ですか?
海外への発送は可能ですか?
代行出荷は可能ですか?
梱包サイズはどのくらいですか?
書類
領収証はダウンロードできますか?
納品書は同梱されますか?