請求書/納品書/領収証/御見積書について
ご注文いただいた後に右上マイページ内の「注文履歴・各種書類」から過去のご注文の書類作成が可能です。
各種書類の原本をご希望の場合は、サイトからご注文の際に備考欄へ記載いただくか、
ご注文の後であれば別途お問い合わせください。
マイページ書類作成時のご注意点
- 発送前の商品は「納品書」「領収証」の作成は行えません。商品ご到着後に作成をお願いします。
- 請求書に記載される日付は作成日当日となります。
- 納品書に記載される日付は商品の弊社売上処理確定日となります。
- 領収証に記載される日付は下記の通りとなります。
- 銀行振込:商品代金のご入金確認日
- クレジットの場合:ご注文日
- 掛け払い(後払い)の場合:最終ご入金確認日
- 御見積書に記載される日付はご注文日となります。
- 宛名等の変更も可能です。
- 電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象になりません。
(5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。) - 弊社発行の収入印紙付き領収証が必要な場合は、お問い合わせください。
御見積書の作成について
【ご注文前のお客様へ】
当店ではご注文前の御見積書の作成方法が3通りございます。
1. 当店サイト内の商品ページより作成する。
当店サイト内の商品ページより、ご注文内容を選択いただき、御見積書を作成することができます。
御見積書作成手順
1-1. 商品ページより、御見積したい商品・カスタマイズをご選択いただき、
「上記内容で見積書作成」ボタンをクリックしてください。
1-1. 商品ページより、御見積したい商品・カスタマイズをご選択いただき、「内訳確認・見積書作成」ボタンをクリックしてください
1-2. 内訳が表示されましたら、「上記内容で見積書作成」ボタンをクリックしてください。
1-2. ご選択いただいた内容の御見積書がpdfで作成されます。
1-3. ご選択いただいた内容の御見積書がpdfで作成されます。
2. 当店サイト内のカート確認ページより作成する。
当店サイト内のカート確認ページより、御見積書を作成することができます。
※商品ページの作成は1商品しかできませんが、こちらはカート内の商品全てを対象に作成ができます。
御見積書作成手順
2-1. カート確認ページの「上記内容で見積書作成」ボタンをクリックしてください。
2-2. カート内にある全商品の御見積書が別画面に作成されます。
※ログインしていただくと、お宛名に会員登録時にご入力いただいた会社名+お名前、またはお名前が自動で入力されます。
3. 当店営業より作成する。
当店営業からの御見積書作成をご要望の場合は、
お問い合わせいただくか、お見積りフォームよりご依頼ください。
お問い合わせはこちら
お客様にてサイトからダウンロード、または当店よりご提出した有効期限内の見積り内容を「見積り一覧」ページで確認できます。
見積り一覧からカートに入れて購入することも可能です。
ログインしていない状態でダウンロードされた見積りは表示されません。